株主優待生活

2018年9月権利分、サンリオから株主優待到着

投稿日:

サンリオから株主優待が届きました!

サンリオ株主優待

  • テーマパーク共通優待券:3枚
  • 店舗優待券(1,000円券):1枚

旦那名義でも持っているので、サンリオピューロランドの無料チケットは6枚、お買い物券は2000円分です♪

以前はお友達を誘ってサンリオピューロランドに何回か行ったけど、もう来年には小学校だし卒業ですな。

サンリオピューロランド miracle Gift parade
サンリオピューロランドは大盛況!だが、サンリオ株は塩漬け幅拡大です(涙)

先日、株主優待券を使って、お友達親子と東京都多摩市にあるサンリオピューロランドに行ってきました。今回で4回目です。すべて優待券でタダで利用しています^^ ところで、サンリオピューロランドは年々混み合っ ...

株価も戻ってきていて買値より上になったので、300株あるうちの100株だけ売ってみました。

後は様子見だけど、薄利で手放した方がいいのかなー。

でもチケットは売れるし、1000円券は実用的だし(もちろん売れる)、ずっと持っていたい気持ちもあるんですけどね^^;;

でも結局自分では使わないことに変わりないので、また暴落する前に売った方がいいのかな!?

サンリオの現在の株価

サンリオチャート

昨日か一昨日か、2400円で売ったんだけど、10月に2500円まで上がってたんですね!!

100円も違ったら利益も1万円は違うってことで・・・(涙)

売ろうと思ってるなら持ち株チェックしてないとダメだな。

とりあえず、残りの200株は2500円付近で指値しておいて、売れなければまた権利を取るって感じにしようか。

なんだかパワハラ問題もあったみたいだし、当分は上がらない気もするけど・・・。

それとも以前のように3000円ぐらいまで待つ??

サンリオピューロランド株主優待
8136サンリオってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

サンリオから優待券が届きました~♪ 8136サンリオってどんな会社? 「ハローキティ」や「マイメロディ」などキャラクター商品の企画・販売を展開。日本だけでなく欧州、北米、南米、アジアなど世界で幅広くビ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.