初心者のIPOにチャレンジ

【IPO当選報告】4回目に当選したのはリンクIPO。もちろん参戦する予定!

投稿日:

3497 (株)リーガル不動産7805プリントネット9434ソフトバンクに次ぐ、4回目の当選は4428リンクでした^^

考えてみたら、IPO参戦半年で4回当選するってすごい事な気がします。資金力的にも。

このほか、(株)ワールドと他にもなんだっけ?当選して辞退したのがあるので、6回当たったことになるな。

で、今回のリンクはこんな感じ。SBI証券で100株当選しました。

当選したのはリンクIPO

300株しか申し込んでないうちの100株。

皆さんがソフトバンクIPOに資金拘束されてたので、当たりやすかったのかな?

それにしても300株しか申し込んでないのに、不思議です。

リンクIPOは、スペック的にも問題なく公募割れもされそうにないけど、上場日があのひふみ投信で有名なレオス・キャピタルワークスと一緒なんですよね。

知名度も高いので、注目はリンクよりレオス・キャピタルワークスな気がしますよね。

他にもベルトラの上場とも重なり、3社同時なのでスケジュール的には最悪です^^;;

どうなるんでしょうか?

ドキドキのクリスマスになりそうです^^ (上場日は12月25日)

IPO投資とは?IPO投資のための証券会社5選!!(各証券会社のIPOにおける特徴を紹介)

6月から本格始動のIPO投資!無リスク資金の置き場所としての意味でも、銀行口座で0.001%の金利をもらうより、夢があっていいかなと^^ まずは、IPO自体が分からない人もいると思うので、簡単に説明し ...







にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 その他生活ブログ 老後資金へ にほんブログ村 介護ブログへ

-初心者のIPOにチャレンジ

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2019 All Rights Reserved.