初心者のIPOにチャレンジ

IPO当選!初値売り♪ヒューマンクリエイションホールディングス(7361)

投稿日:

1年以上ぶりぐらいにIPOに当選しまして、本日上場、初値売りしました^^

ヒューマンクリエイションHD(7361)です。

主幹事のSMBC証券にて当選です。ありがとうございます♪

IPO当選!初値売り♪ヒューマンクリエイションホールディングス(7361)

ヒューマンクリエイションHD初値はいくら?

ヒューマンクリエイションHDの初値は、本日10時59分に3,505円で寄り付きました。

予想は3100円ぐらいだったと思うので、それより上がったので良かったです^^

初値売り、利益はいくらになったか?

公募価格:2120円。100株当選なので、利益は138,500円でした。

手数料や消費税を除いて、138,060円の利益となります。

初値売り、利益はいくら

そこから税金を引くと・・・110,800円ですね。税金は高いです(涙)

でも臨時ボーナスでラッキーでした♪SMBC日興証券、ありがとう!!

また是非とも宜しく頼みます♪

IPO投資とは?IPO投資のための証券会社5選!!(各証券会社のIPOにおける特徴を紹介)

6月から本格始動のIPO投資!無リスク資金の置き場所としての意味でも、銀行口座で0.001%の金利をもらうより、夢があっていいかなと^^ まずは、IPO自体が分からない人もいると思うので、簡単に説明し ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-初心者のIPOにチャレンジ

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.