初心者のIPOにチャレンジ

ソフトバンクIPOの初値、予想通り公募割れでマイナス確定です。

投稿日:

ソフトバンクIPO、皆さんの予想通りに公募割れでしたね。

9時ぴったりに1463円で寄り付き、10時の今は1391円になってます^^;;

ソフトバンクIPOの初値

私は成行で売ったので、手数料などを含めて、-3,894円という結果になりました。

今後1500円を超えていこうが、更に下がろうが、もう売ったので関係ありません。

やっぱりマイナスだと分かってても売っておいて良かった。

グダグダとお付き合いせずにきっぱり別れられてスッキリw

良い経験をしました^^

さて、次はリンクに参戦です。

こちらはどうなるか公募割れはしないだろうけど・・・どうなんだろ。

頑張ってほしい!!

ソフトバンクIPO
ソフトバンクIPO、1600株当選したけど辞退した話

ソフトバンクIPO、結局1600株当たってしまいました^^;; 初めは900株だけ当たってたんです。なのに翌日になったら700株も増えてるの。なんだこりゃ・・・ 上場前に通信障害やらトラブル続出で辞退 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-初心者のIPOにチャレンジ

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.