初心者のIPOにチャレンジ

Atlas Technologies(9563)IPO繰り上げ当選しました~どうなることやら!?

投稿日:

そういえば、SBI証券で「5131 リンカーンズ」と、「9563 Atlas Technologies」が補欠当選していて、両方とも申し込みしたんですよ。

そしたら、Atlas Technologiesだけ繰り上げ当選してました^^

久しぶりの当選なので嬉しいけど、どうなんだろこれ。高騰は望めないけどプラスで終ってくれることを祈ってます。

上場日は10月26日(水)明後日です。ドキドキ。

IPO

ちなみに、父名義のIPOも、FCE Holdings(9564)と、リンカーンズが補欠当選していて申し込んだんだけど、繰り上げならずでした。残念。

IPO投資とは?IPO投資のための証券会社5選!!(各証券会社のIPOにおける特徴を紹介)

6月から本格始動のIPO投資!無リスク資金の置き場所としての意味でも、銀行口座で0.001%の金利をもらうより、夢があっていいかなと^^ まずは、IPO自体が分からない人もいると思うので、簡単に説明し ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-初心者のIPOにチャレンジ

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.