初心者のIPOにチャレンジ

IPO当選!5025マーキュリーリアルテックイノベーター、どうする?

投稿日:

朝からイライラ。

父が母に飲ませる薬を大幅に間違っていたっぽいんです。

今日は実家お手伝いの日なので確認してきます。何度行ってもメモを取らない父。それでいて忘れてミスばかり。ここ最近のボケの進み具合っぷりは目に余ります。とほほ。

+++++++

今日はIPOの話題ですよ。

なんとみずほ証券で当選しました!

IPO当選!5025マーキュリーリアルテックイノベーター

主幹事SBI証券なのに、SBI証券はかすりもせず。不思議。

地合いが相当悪くなければプラスを狙えるんじゃないかと思ってますが、どうでしょう?!

マーキュリーリアルテックイノベーターの事業内容は不動産情報プラットフォーム事業。

マザーズに上場予定で、吸収金額は7.4億円と小型規模。業績は黒字を出している安定した状況だと思われいます。

上場日は2月25日。どうなるかはわかりませんが、参加申し込みしたからには期待したいです。

しっかし、このこの時期にIPO当たったの初めてじゃないかな?

今年は幸先いいんじゃないでしょうか!(プラスリターンになればだけど^^;;)

IPO投資とは?IPO投資のための証券会社5選!!(各証券会社のIPOにおける特徴を紹介)

6月から本格始動のIPO投資!無リスク資金の置き場所としての意味でも、銀行口座で0.001%の金利をもらうより、夢があっていいかなと^^ まずは、IPO自体が分からない人もいると思うので、簡単に説明し ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-初心者のIPOにチャレンジ

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2022 All Rights Reserved.