株主優待生活

株主優待券を使ってサンリオショップでお買い物!

投稿日:2021年1月21日 更新日:

サンリオの株主優待1000円の商品券、1月末までで期限が切れてしまう分があったのでサンリオショップで買いものしてきました。

株主優待券を使ってサンリオショップ

苦し紛れに選んだ商品がこちら。これで4000円分です(高い!!)

もうね、サンリオショップで娘の欲しそうなものは見つけられない(涙)

もうすぐ小学校3年生。もともとサンリオ商品を好きだった訳ではないし、私も正直全然興味がない^^;;

でも、プチタオルなら学校で毎日使う物だし、可愛いし、いいかなーと思って、こんな大量に買ってしまいましたw

サンリオ系って好きな人はすごく好きなんだろうけど、我が家のように時期的に好きだったけどもう卒業したという家庭にとっては、全てが高く見えてしまって・・・。なんでこんなのがこんな値段するの?って。そんなことしか思えないダメな株主でした^^;;

あと2000円分の優待券があるんだけど、もう商品に変えずに金券として売っちゃってもいいかな。本当にサンリオキャラクターが好きな人に譲った方がいい気がする。

株はマイナス拡大中なので売れないし、コロナでピューロランドには遊びに行けないし、困ったもんです。

サンリオピューロランド株主優待
8136サンリオってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

サンリオから優待券が届きました~♪ 8136サンリオってどんな会社? 「ハローキティ」や「マイメロディ」などキャラクター商品の企画・販売を展開。日本だけでなく欧州、北米、南米、アジアなど世界で幅広くビ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.