株主優待生活

2020年2月分、7545西松屋から株主優待カード&ビックカメラの優待金券ゲット♪

投稿日:

娘の保有は去年に売ったので、2名義分の優待ゲットしました!

ビックカメラの方は、これまた年末に売ったのですっからかんだったけど、2月にガツンと下がったのを見て1名義分だけ拾っちゃいました^^;;

西松屋チェーンの株主優待は?

年2回、保有株数に応じた優待金額相当のお買物カードを贈呈。

西松屋の優待カードは、通常優待と長期保有優待(長期保有3年以上継続して100株以上保有されている株主)があり、長期保有優待の場合は、通常優待+保有数に応じて優待がもらえます^^

西松屋の通常の優待制度
西松屋の長期優待制度

 

今回まだ長期優待制度には届いてなかったので、2000円分です。

西松屋チェーンの株主優待

最近西松屋で下着とか靴下とかがっつり買っちゃったので、冬まで待って有効期限内に買おう!

西松屋株主優待カード
7545西松屋チェーンってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

小さな子どもがいる家庭では、西松屋に行ってなくても名前ぐらいは聞いたことがあるのではないでしょうか? わが家は子どもが0歳児からちょこちょこ利用しています。肌着はもちろん、わが家は特にレギンスを毎回買 ...

ビックカメラの株主優待

2020年2月分の株主優待です。

ビックカメラの株主優待

1名義100株なので、2000円分です^^;;

2000円なんて大したもの買えない。中途半端な金額ですね~。まあ仕方ない。11月30日までには何か購入しよう!

ビックカメラ株主優待
ビックカメラってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

長期保有しているビックカメラから、株主優待が届きました♪ 2017年2月権利分です。 家電はちょこちょこと買うし、おもちゃも売ってるので金券はありがたいです^^ ビックカメラってどんな会社? ビックカ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.