株主優待生活

日本管財HDが高い!優待IRのせい?

投稿日:

ずっと私的には低迷だった日本管財HDが、今日がーんと上がってます。

優待制度の導入のIRが出たそうだけど、こっちとしては継続してもらって当たり前に考えてたので、これで株価が上がってたとしたら、みんな優待がなくなると思って売ってたの!?

全然敏感じゃない私。株取引に向いてないな~とつくづく思います。上がったから良かったけどw

日本管財HD 優待制度導入の件

++++

4月に入って利益がまったく出てません。下がってるのを買ったりしてるけど、いつ売ろうかどうしようか悩む・・・。

GW前だし下がるのかな~と思いつつ、数千円の利益だし売る必要ないかなと思ったりして。

いっそ買い増しすればいいのか!

スイングトレードと中長期トレードの口座を分けるかお金をきっちり分けないとダメですね。

いつも相場を投げ出してたので、今回こそしっかり向きあって、60歳までに配当金月10万円生活はスタートさせたい!!

そのための資金をスイングトレードで稼ぎたい!!

しっかり計画を立てよう。(←いつも言ってる)

いつも何かしら加えて遊んでますw

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.