株主優待生活

2021年9月権利分、早稲田アカデミーから株主優待到着♪

投稿日:

昨夜はすごい風でびっくり。今もたまに強い風が吹くけど、この時期珍しい気がする。寒いし、風邪引かないように注意ですね!

そして早稲田アカデミーからも優待届きました~♪♪

早稲田アカデミーは、3月権利分はクオカードで、9月権利分は優待券なんです。

早稲田アカデミーの株を4名義分ゲット

100株以上 継続保有 3年未満:一律 5,000円相当 3年以上*:一律 10,000円相当!!

私は3年未満なので5000円×4名義分です。三年以上保有だと倍になるので是非とも継続保有したいんだけど、なんと今手元には1名義分のみ。残りは売却してしまいました^^;;

どうせ下がるだろうなと思っていたら今のところ800円台までには下がらない。

どうせなら900円前半か800円台で買い戻したいと思って狙ってるんだけどね。3月までに下がらなかったら悲しいな^^;;

この金券は塾生じゃなくてもスポット的に使える(冬期講習とか)し、名義は関係ないのでメルカリなどでも売買されているので換金しやすいのがポイント♪

配当優待利回りはかなりの高さになるので、現在私のお気に入り銘柄です。中学受験を目指してる娘もいるので、塾には是非頑張ってもらいたい気持ちもある。

なので是非とも買い戻したいと思ってます!

早稲田アカデミーの株主優待
4718早稲田アカデミーってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

今年初めて購入した4718早稲田アカデミー。完全に株主優待目当てで長期保有するつもりで購入しました♪ 娘がこれからお世話になる予定なので^^ 早稲田アカデミーってどんな会社? 皆さんご存じの通り、学習 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.