株主優待生活

2021年3月優待分、ウィルグループと早稲田アカデミーからクオカード♪

投稿日:

2021年3月優待権利分、ウィルグループと早稲田アカデミーからクオカードが届きました~♪

が!なんかおかしい。ウィルグループのクオカード1000円分になってる!!!

去年から3年以上保有になったので、200株で4000円の優待を頂けるはずが、1000円分しかもらえなかった(ガーン)

何があったんだろう。貸株金利に出してるけど、配当・優待優先にしてるし、問題ないはずなのに・・・。

ウィルグループ株主優待

なぜだ~!!

メールで問い合わせてるので、返事が来たら追記します。何かの間違えでありますよーに。

6089ウィルグループから株主優待
ウィルグループからクオカード4000円分ゲット♪(塩漬け中)

またまた更新頻度が下がってますが・・・。娘が普通通りに学校に行き始めてパートも復帰して、忙しい毎日を過ごしています。 コロナ第二派でまた引きこもりになる前に、稼げる時に稼いでやりたいことやっておかない ...

早稲田アカデミーからクオカード

早稲田アカデミーからクオカード

3月末時点では3名義分ですが、今は4名義分保有中です。9月の権利は4名義分でゲット予定♪

早稲田アカデミーはホント太っ腹ですよ。3月の権利で100株1000円のクオカード、9月の権利で100株優待券5000円分頂けちゃう♪

優待券はメルカリで現金化出来るので早稲田アカデミーに通ってなくてもOK!

この制度が変わらない限り、ずっと100株4名義分持つ続ける予定です^^

4718早稲田アカデミーってどんな会社
早稲田アカデミーの株を4名義分ゲット♪利回り最大14%超!

我が家は4名義分の口座を私が管理しています。(父口座は相談しながらだけど) 私名義と旦那名義の口座は完全に私の資金で、娘名義の口座は娘貯金。父名義は私が掛けていた介護貯金などが原資です。 で、以前から ...

****

このクオカードは現金と見なして家計に入れるお金に充当します(ニヤリ)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.