株主優待生活

2020年9月分、早稲田アカデミー、サンリオの優待金券ゲット♪

投稿日:

今年初めて購入した、4718早稲田アカデミーから2020年9月権利分の金券が届きました♪♪

早稲田アカデミー株主優待

4718早稲田アカデミーってどんな会社

2名義分で1万円ゲットです♪早速娘の冬期講習に利用しました^^(塾生じゃなくてもOK!)

権利月は2回で、3月と9月。それぞれで優待が違います。

株主優待券(自社グループで使用可能)

<9月末日>
100株以上 継続保有 3年未満:一律 5,000円相当   3年以上*:一律 10,000円相当

クオ・カード

<3月末日>
100株以上 継続保有 3年未満:一律 1,000円分    3年以上*:一律 2,000円分

3年間権利取ると倍の優待額になるので、3名義分すべて3年間保有しようと思ってたのに、既に2名義分売ってしまった。

今は売った価格にまた上がってきたので、持ってれば良かったな~と後悔です。

また来年3月までに下がったところをゲットしたいと思ってるけど。。。

と、今確認したら、また900円台に戻ってる!!

もう少し下がったら拾おう!!

早稲田アカデミーの株主優待
4718早稲田アカデミーってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

今年初めて購入した4718早稲田アカデミー。完全に株主優待目当てで長期保有するつもりで購入しました♪ 娘がこれからお世話になる予定なので^^ 早稲田アカデミーってどんな会社? 皆さんご存じの通り、学習 ...

サンリオ株主優待

サンリオ株主優待

サンリオは無配になったみたいで株価だだ下がり中!

まあこのコロナ禍の中では仕方ないですよね。ピューロランドに行こうと思えないし。コロナが収束しない限り無理っぽい。

でも優待券は頂けるんですね~。

サンリオグッズは正直もう卒業だけど、ハンカチと筆記用具的なものも売ってるので、それならまだ使えそうかな。(娘小2)

サンリオピューロランドの優待券が高値で売れなくなってしまったのは残念・・・。

サンリオピューロランド株主優待
8136サンリオってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

サンリオから優待券が届きました~♪ 8136サンリオってどんな会社? 「ハローキティ」や「マイメロディ」などキャラクター商品の企画・販売を展開。日本だけでなく欧州、北米、南米、アジアなど世界で幅広くビ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.