はじめに・運営記

2018年も最後の一日。良いお年を♪

投稿日:

このブログをスタートしてから3か月が経ちました。相変わらず更新が少なくてアクセスも少ないブログだけど、見て頂けてる人もいると思うと、もう少し頑張らなきゃなと思います^^;;

投資系のブログを始めたことによって、やる気は出てきてるんです。やる気はあるんだけど体調もろもろ付いていけず・・・。

来年こそは勉強をしっかりして、投資に力を入れて行きたない~と思います。

投資ブログを見ていると、今年は絶好調の人が多かったみたいですね。株の相場が良かったのでかなり儲けている人も多いはず。せめて一年前に投資に力を入れようと思えていたら、私も上昇の波に乗れたのかしら?

まあ過ぎたことは仕方ない。

来年はどんな相場になるか分からないけど、まずは勉強して銘柄を調べて地道にやっていこうと思います^^

2018年分の資産の集計は年明けになるかな。
今年は家計に5.6万円ぐらい足りない分を貯金から入れていたので、マイナスになってると思われます。まあそんな時期もありますよね。集計したらまた記録のために書き残そうと思います。

それではみなさん、良いお年をお過ごしください^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-はじめに・運営記

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.