株主優待生活

日本管財からカタログギフト(IWAKIの耐熱ガラス食器)が到着♪

投稿日:

昨日、我慢できずにタマホームを1単位売ってしまって今日はどうなるのかドキドキしてたけど、今のところマイナススタートしてますね。

でも強い感じなので、すぐにプラスになるかしら?

あと1単位はずっと持ってる予定。どうなるか??

+++++

今日は日本管財からの初めての株主優待品のお話です^^

我が家は子どもが生まれてから、タッパーは100円ショップとかのプラスチック製にしてたんです。

軽いし割れないし意外と便利に使ってたんだけど、最近娘も大きくなってきたので、またガラス食器に戻そうかなと考え中!!

カタログギフトでも結構見るので、これから他の株主優待カタログでタッパーがあったら揃えていこうかな。(あくまでも自分じゃ買わないw)

今回選んだのがコチラ。

IWAKIの耐熱ガラス食器

写真だと大きく見えるけど、かなりちっちゃいです^^;;

もう少し大きいサイズが良かったけど、これはこれで使い道もあるので有りがたく使わせて頂きます♪

耐熱ガラスなので電子レンジでもオーブンでも使えて、もちろん食洗機も対応。だた蓋だけは食洗機NGだそうです。(多分入れちゃうと思うけど)

ちなみにボールもプラスチック製が多いので、次回も同じだったら、今度はiWaKiの耐熱ボールセットが欲しいな。

日本管財は年に2回のカタログギフトだし、3月からは家族名義分でも権利が取れるので、お金をかけずに生活を潤していこうと目論見中。

カタログギフト嬉しいです^^

日本管財HP
9728日本管財ってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

先日書いたIPO案件、痛恨のミスをして最悪な気分だったけど、とりあえず株価が上がってるので良しとします。 こうなったら、実質ポイント価値が上がるまで手放さずに持っていようと思います。悔しいからさw ど ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2022 All Rights Reserved.