株主優待生活

アトムの優待で大戸屋お惣菜はどうか!?ポイントが使い切れない問題

投稿日:

アトムの優待は長いことお世話になってきたけど、ここにきてポイントが使い切れない問題が発生してます^^;;

そもそもアトム系店舗は近くにないし、交換商品ももう飽きてしまって・・・。

新しい商品もちょこちょこ登場するんですけどね。どうも惹かれず、いつも鮭かたらこ、黒毛和牛のみ。

アトムの優待で大戸屋

ただ、鮭やたらこの在庫もまだまだあるし、和牛はふるさと納税でもらってしまったし、さて、どうしよう。

しいて言えば、大戸屋人気のお惣菜セットに惹かれる。これを頼んでみようかな!

届いたらまたレビューします♪

残ポイント

6月30日で期限が来るポイントが28000円分もあるんですよ。

とても使い切れる気がしない。でも捨てるのは勿体ないので、とりあえず何かには交換するつもりだけど。

今後も年に6万円分のポイントはいらないかな~^^;;

アトムの保有数を減らす方向

コロナ禍でアトムの業績も心配だし、株価も低空飛行中なので500株だけ売りました。

あと1000株あるんですよ。近日中に500株売って、あと500株は優待分としてとっておこうかと考え中です。

ただいつ優待が廃止になるか分からないし状況は常にチェックしておかないとですね。

うん。やはり500株売っちゃおう。今下がってるので利益少ないけど^^;;

アトム株主優待商品
7412アトムってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

7412アトムから、株主優待商品の案内が届きました。申込み開始は2017年7月からです。(2017年3月権利分) アトムは優待利回りの高い会社として、コロワイドと共に優待族には人気なんですよね。私も自 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2022 All Rights Reserved.