株主優待生活

2021年9月権利分、セントケアHDから株主優待到着~♪

投稿日:

IPOラッシュで、当選していた2銘柄を申し込み忘れたつかちゃんです(ガーン)

まあ高騰は期待出来ない銘柄だったけど、馬鹿すぎる。

1銘柄だけ繰り上げ当選した分があるので、それに期待したいです(涙)

++++

続々と株主優待到着してます。この時期9月権利分が到着するので多いんですよ。嬉しいです♪

セントケアHDは期待外れで塩漬けたっぷりの銘柄になっちゃったけど、優待あるのでまた許せるわ。

セントケアHDから株主優待到着

年1回で、継続保有期間 3年未満:500円分  3年以上:1,500円分!!

イマイチ微妙な優待だけど、以前は継続保有なしで1000円だったんですよ。改悪しちゃったの(涙)

現在は3名義分もあり、合計で1500円のクオカードゲットしました。・・・と思ったら、旦那名義分のみ3年経過してた!!

セントケアHDから株主優待到着

と言うことで、3000円分のクオカードです♪♪

旦那名義はめちゃくちゃ安く仕込んでるので、結構下がってるのにまだプラスだし3年経過でクオカード1500円だし嬉しいっす♪

やっぱり株は、安く買って寝かせるのがベストですな^^(売買益も欲しいけど大した金額じゃないので)

1名義は娘の名義なので、娘のために使う予定です^^

クオカードのほかに、「あたまの健康チェック」が無料で試せるんだけど、以前ジジがやってなかなか面白かったので、是非トライしてみてくださいw

とりあえず、2名義は完全な塩漬けなので、早く戻ってきてくれることを願ってます!!

セントケアホールディングスの株主優待
2374セントケアホールディングスってどんな会社?株主優待や配当利回りは?

随分前になるけど書くのを忘れてました^^;; 去年新たにセントケアホールディングスという会社の株を買ってたんです。 今でこそ母の脳卒中で訪問介護が必須になりそうですが、購入した時はそんなこと考えもせず ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング




-株主優待生活

Copyright© 親の介護と配当金生活 , 2024 All Rights Reserved.